2018/05/25

神Tee降臨











どうも、横内です。
早速ですが海老名に舞い降りし
「神Tee(ゴッティー)」をご紹介します。










神Teeとはなんぞやって方は田下店長著の
こちらのブログをご覧ください。










まずはこちらです。































【ANATOMICA】
SHORT SLEEVE POCKET TEE
¥6,500 (+TAX)
Color : White , Beige , Green , Olive , Navy , Black
Size : M , L










定番のポケットTeeながら、
丸胴仕様にすることでストレスのない着心地を実現した神Tee。










元のブランドがフランス生まれということもあり、
カジュアルなイメージの強い無地ポケTを
綺麗に見せてくれるシルエットです。










首周りの詰まりが秀逸。










オリジナルの肉厚生地は透け感がなく、
それでいてずっしりとした感じもないので
軽い着心地のまま、長くお使いいただけます。
すばらし。そしてなんとアメリカ製。
すばらし。










着てみるとこんなんなります。




































お次はこちら。





















【GOODWEAR】
SHORT SLEEVE POCKET TEE
¥5,500 (+TAX)
Color : White , Red , Green , Terracotta
Size : M , L , XL










皆さんご存知。
もはや説明不要のメンズポケティーの王道。










丸胴仕様かつ米綿で製造された、肉厚ボディは
ファンが多いのも頷けます。










今回は定番ホワイト以外に3色のカラーをご用意しました。
どれも1枚で映える良いカラーです。
気分の色味でどうぞ。










オーセンティックで丈夫な作り。
なにより安心感のあるTシャツです。
着るとこんな感じです。




































最後にこれこれ。
忘れちゃいけないやつ。
















【CAMBER】
別注 SHORT SLEEVE CREW NECK POCKET TEE
¥6,000 (+TAX)
別注 SHORT SLEEVE V NECK POCKET TEE
¥6,000 (+TAX)
Color : White , Grey , Navy , Black , Brown , Mint , Red , Purple
Size : XS , S , M , L , XL










当店別注の神TEE!!!
選べるネックと超ヘビーウェイトの肉厚生地が魅力です。
ポケットを小振りにしたり、サイズ感を調整して、
着やすくしてあります。










絶対に着ていただければ「めっさ神!!!」
ってなるやつなんです。スタッフ全員愛用してます。
お客様の中にもすでにお持ちの方もいらっしゃると思います。
まだの方は試しに買ってみてください。絶対後悔させません。










お持ちの方もまた一色どうですか。
気分の上がる差し色、数こそ少なくなってきてますが、
ご用意ございます。暑くなってきてるのでぜひ。










2枚で10%OFFも継続してやっております。
これかなりお買い得なのでオススメです。










これも着てみました。









































どうでしょうか。
GDの神TEEこれくしょん。
他にもたくさんTEEシャツ。ご用意してます。










TシャツとSHAKA!
夏の準備していきましょう。
ぜひ見に来てください。
ではでは!










SHAKA POP UP中です!
様々な種類をご用意しております!
今週日曜日までです!お早めに!







お持ちの「SHAKA」を履いてきてください!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999