2018/05/28

プリントの上から斜線を引くという発想。



























みなさま、いかがおすごしでしょうか。

昨年もご好評だったバンドT!!!

今年はプリントの上にプリントを重ねるという、

なんとも斬新なデザインで帰ってきました!!!

そんなことがあっていいのか????????

いいんだ!!!

おかえり!!!
























【BAND TEE】
PRINT TEE
S/L/XL
¥6,000+tax






全部で6種類。

どれにするか悩んでしまいますね〜



普通のバンドT、かぶる事もそうそうないと思うけど

でもかぶった時、めっちゃ気まずい。


というか、普通じゃつまらないよ〜









っていう方必見です。








ほぼ被らない、うちでしか買えないので!

もし元ネタが被ってたら

「俺のは斜線引いちゃってるよ〜やっちゃってるよ〜ふふん」

というように

ちょっと、ふふん、ってなるやつです、たぶん。










ということで着てみました!!!




私はSサイズを着てみました。

実際のところ、サイズはTシャツのボディによって違うので

物によって大きさは変わってきます。

























































時が来たのでここからはちょろっと横内が書きます!!
僕はLサイズ着ました!!










音楽バンドをあんまり知らない僕でも
面白楽しくかっこよく着れました!!










めちゃくちゃいいのでぜひなのです!
お待ちしておりますっっ!!



























宮田さん
またまた素敵な、風情のあるお土産
ありがとうございます。
ちびころちゃん、いただきます!!!





ひろゆきくん
ありがと〜!このシリーズ大好きです。
これを見かけるとひろゆきくんを思い出します。笑
会えなくて残念でしたがまた近況きかせてね!!






















CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999