2018/05/29

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。
先日、大学時代の友人たちと代々木公園で「おしゃピク」
という名のピクニックをしてきました(ただただ外でご飯を食べて騒ぐ集まり)
当初は雨予報だったにも関わらず、ピーカン。
気温もちょうどよく、最高に気持ちのいい1日となりました。










わたくし、実は学生時代は児童教育学科におりまして、
幼稚園教諭と保育士の資格を持っていたりするんです(実務経験なし)
ね、この一番後ろの人が一番楽しそうでしょ?
やっぱり、外で体を動かすっていいなーと無心で遊んでいたんですが
帰りはへろへろ。
体力の衰えの怖さたるや・・・・・
子どものパワーが底なしすぎて惨敗でした(出直します)








今日は毎シーズン人気のこれでーす。





orcival
#RC-9080
¥12800+TAX


やっぱり夏はボーダーっしょ!
ということで、ボーダー界をST.JAMESと共に牽引するこちら。
何が良いって、ST.JAMESにはない女性らしいシルエットですかね!










肩落ちで
身幅ゆったり
丈もしっかり膝まであるし、なんならスリット入れてくれてるー
身長164のわたしが着ても、1枚で着られる長さはありがたいです。




そしてこのボートネックのありがたみに最近気付く。
クルーネックと呼ばれる丸首とは俄然雰囲気が変わる。




そして、見て欲しい。
この袖の長さを。
半袖って抵抗あるーという方、多いでしょ?
この5分袖がちょうど良いです!






色は
ホワイト×ネイビー
ホワイト×レッド
キナリ ×ネイビー

の3色となっております。






そして、やっぱり好きなスキニーパンツ!
どんなお尻も綺麗に見せてくれます!
ほんとにオススメです!


DMG
SKINNY FIT
¥13500+TAX







よろしくお願いします〜








CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999