2018/05/30

【GYMPLEX】 S/S SWEAT










こんにちは、ほんだです。






昨日は、社長と部長と海老名スタッフで

ららぽーと前にある

サンダーっていうステーキ屋さんに行ってきました。

夏頑張るぞーって意気込んでお肉、頬張ってきました。




前の日に熱出してたのですが

お肉の為に無理やり下げてきました。




とってもおいしかったです!





社長、ごちそうさまでした!!!

夏、がんばります!!!







ということで

エネルギッシュなほんだがご紹介するのはこちら!!!!!!





















【GYMPLEX】
S/S SWEAT
¥9,800+tax





最近の暑いんだか、寒いんだかわからない気温。

体調崩している方も多いのではないでしょうか。



そんなわけのわからない天候にぴったりのやつ、見つけました。



『Gymphlex|ジムフレックス』の

コットン×ポリウレタンで仕立てた半袖スウェット。 



メンズもレディースもあります!!!

うれしい!!!





心地の良いスウェット地で仕立てたシンプルで使えそうです。

























無地のシンプルなスウェットで、

肩を落としたラグランスリーブや

首の詰まったハイネックで絶妙なリラックス感に。



 更にさりげないステッチデザインに、

洗いをかけたかのような風合い豊かな素材感がポイント。

また、ほんのりゆとりのあるコンパクトなサイズ感で一枚着はもちろん、

インナーとしても活躍。 

柔らかくもふっくらとした弾力と、

程良いストレッチ性で着心地も抜群です。









ダントンのタックチノスカート。

ハリ感があって、形がかわいい〜






【REVED'UN JOUR】
ABARCA
¥15,000+tax


このサンダルも、夏の女!って感じでいいな。














まだまだオススメありますよ〜

みなさま、お店来てください。
























CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999