2018/05/23

私の好物はみんなも好きに決まっている(帰ってきたFIESTA編)

こんばんは。
本日は帰ってきたこちらをご紹介です。

ちょっと、駆け足で参ります。
ついてきてください笑




ちょっとばかし店頭から姿を消していたこいつが帰ってきました!







SHAKA
FIESTA
¥7800+TAX


しばらく店頭から姿を消していたので、
探しに来てないなーと思っている方いたら、すみませんでした。
しっかり4色で店頭に並んでいますので、ぜひ見に来てください!


そして、噂のこれも発売されております!
待望。






 SHAKA × AI TAKAHASHI × SPRING
FIESTA PLATFORM
¥8800+TAX


こちらは取り外し可能な踵のストラップが無地と柄で2タイプついてきます!
そして何よりプラットフォームなので、スタイルアップ&らくちん。








すみません、御察しの通りいしぜき急いでおります!
また次回ゆっくり書かせていただきます!
代々木公園ピクニック編!
ご期待くださいませませ!







SHAKA POP UP中です!
様々な種類をご用意しております!
ご検討の方お早めにー!!







お持ちの「SHAKA」を履いてきてください!




CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999