2018/05/24

【SAINT JAMES】 PIRAC





こんにちは、ほんだです。

さっそくですが、こちらです。















【SAINT JAMES】
PIRAC
¥6,300+tax





【D.M.G】
ANKLE SLIM TROUSERS
¥13,000+tax







おセント様
着てみました。

やっぱりいいです。

フランス人ぶってみましたので、
ご覧ください。

























この時、T1、T3がなかったのでT4で着てみました。



ピリアックはセントジェームスの春夏の定番シャツ!!!

すっきりしたボートネックに、半袖はふつうよりやや長めです。

袖まわりがきれいに見えますね

ウェッソンと同じくコットン100%ですが、

さらりとした薄手の素材は、吸湿性にも優れ、

素肌に気持ちいい着心地です。

















ドミンゴ得意のアンクルスリムトラウザーに
リネンを使った不思議な履き心地パンツです。


このパンツは何と言っても独特な生地感。

リネン50%、レーヨン48%、ポリウレタン2%
で織られた、何とも珍しい伸びるリネンパンツ。


ほんとに履き心地がいいので
買われたお客様がお家に帰ってから

他の色もー!!!

ってお電話いただいたり

次の日にまたご来店頂いたり

夫婦で色違いとか

みなさまにお墨付きいただいております。

入荷しても、すぐ無くなってしまうんですが
今回新色混じえて再入荷です!!!!!!!







使われているリネンは世界でも有数の産地と
知られる北フランス地方で栽培された高品質のリネンを使用。


これまたフランス!!!



サラッとした肌触りにびよ〜〜んと伸びる
独特のストレッチ感は穿いてしまったら
病み付きになってしまいます。



もちろん作り込みも丁寧です。











そしてTID WATCH。
夏にいい感じです。シリコンありがとう。














FABIOさんの潔い白、かわいい。
足綺麗に見える気がしています。












さあさあ、新しい服きて

どっかに行きましょー!!!!!!
















チャリで船橋にいった英雄、はだっちさん。

無事、海老名に帰還してくださいました。
おかえりなさい。笑












SHAKA POP UP中です!
様々な種類をご用意しております!
ご検討の方お早めにー!!







お持ちの「SHAKA」を履いてきてください!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999