2018/06/13

きぶんはきゅーば











どうも横内です。
今日は雨が降らないそうで。
雨が降るとなーんかどんよりした気持ちになりますしね。










早く梅雨が明けて欲しいもんです。
でもしっかり雨が降ってくれないと
あとあと野菜が高くなりそう。










そんな庶民な悩みは置いておいて、
今日はこれを紹介しますー!


























【HAVANERA】
キューバシャツ
¥8,800 → ¥7,040 (+TAX)
20%OFF
Color : White , Black
Size : S , M










夏にぴったりなエスニック雰囲気のキューバシャツです。
入荷したのは最近ですが、そこは太っ腹ディール。
すぐにセールかけちゃいました。











ベーシックなキューバシャツですが、
この値段で楽しめるならめちゃくちゃいいんじゃないでしょうか。











ライトで肌さわりのいい生地と、
プリーツ、刺繍はアロハシャツと同様夏の気分を高めてくれます。










ことキューバでは正装にも使われる背景もあって、
ピシッとした印象にもなります。
カジュアルにもすこし綺麗に来てあげても活きる。










そりゃあ欲しくなるなあ。










着てみました。




































あ、これほしいやつだ。
あーこれほしいやつだ。










かっこいい。
わかりやすくかっこいい。
うん。これいいっす。
おすすめです。










夏のシャツ候補にいかがでしょうか。
ご試着からどうぞ。
お待ちしておりまーす!!


























ついにPRESALEです。
気になるあの子も驚きの価格に!?




カードをお持ちでない方も!


















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999