2018/06/06

気分・心模様・モード #24 〜24時間7日、これで走れます〜

本日も突貫工事ブログ開幕でございます。



今、僕がGOOD DEAL のマック(PC)こと


通称”グック”に向かい始め、そしてブログを書き始める時間ナウ


PM19:15分!!
ナウ!!


そして本日の田下のシフト!!


PM19:15分上がり!!
ナウ!!







いわゆる早番と言われる神シフト。

早番からのブログ番発動でごぜーーーーやす!

いいんです。俺、店長だし。

早く帰れる日に限ってってパターン。






これで200回目だし。
いいんだ別に。
(GOOD DEALの店長職に就いたものは皆経験する、早番=通し番 の構図。なので意図的に早番は作らない・・・。これは歴代店長が味わっている構図である・・・。)



そんな200回目の早番から通し番に変わったワタクシ田下がおおくりする

本日の”気分”がこれだ!!!!!











【NEW BALANCE】

-MRL 247-

BLK / RED

GREY

SIZE : 8 / 8.5 / 9 / 9.5


PRICE : ¥8.800 +TAX





























24時間7日間の日々のライフスタイルシーンを快適にサポートする、
「247」のコンセプトをキープし、ボリューム感のあるREVLITEミッドソールにより、
さらなるクッション性と快適性を実現した一足です。


24時間7日間・・・。
ちょっとコンビニ並みのこいつ。





このソールのハニカム構造、さすがのnew balance.

一部セレクトショップでは別注カラーが出る注目の品番”247”

ランニングも良し、普段使い良し。

価格良し、はき心地良し。

なんなら

24時間の7日間耐久レースしてずっと履けるかチェックしたい。



なんせ”247”だからね。



"24時間、7日間”のあいだずっと一緒に居られる存在って今の時代携帯電話くらいなもん。

なんなら息子、娘となんて1日1時間もいれないんじゃないか?



1日1時間 × 7日間 で 7時間。



これじゃ”17”じゃん。




どんだけすげーんだよ”247”

頼りになる相棒をお求めの方、24時間7日サポートのこちらをぜひ!!









その日の気分を大事に。
日々変わる心模様。
それを楽しみたいもんです。

洋服屋として。



そんな”気分”でした。
















CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999