2023/05/25

栗原の個人的主観の長老ブログ   その12〜おらの日常編〜

 

こんにちは、今日は長老がとある日の日常を綴ろうと思います。



🌞

とある日【仕事の日編】

AM:  6:30頃起床


①舌のお掃除(寝ている間の毒素は舌に溜まるので、起きたらまずお掃除してからお水飲みます)



②拭き取り化粧水で、肌を整えます。

③化粧水、クリーム塗って日焼け止め塗ります。

④メイクしまっす!

そしたらば、お湯のみながら(又はお水)

アーモンド数粒をもぐもぐします。


だいたいここら辺で7:15くらい。

読みかけの本読みながらとか、

インスタみたりしています。


朝はゆっくりしたい派なので、早起きがんばっています。(笑)



🚃ららぽーと海老名へ、到着🚃




お昼は基本、どこかで食べておりまする。


ららぽーとのフードコートでラーメン食べたりもしますが、

ビナガーデンでオシャレメニュー食べに行ってみたりもしまする。


【naturry ナチュラルカレー】
カレーの気分はよくここに行きます。
辛いのは食べられないので、辛くなさそうなものをいつも選んでおります(笑)




【2343 DEPARTMENT】
顧客さんに教えていただいたお店!オサレで美味しいかったです!
野菜がしっかりしていて、野菜食べてる〜〜って気分になります。
手を添えている写真はミニミニサイズをお知らせしたくて撮りました(笑)




【美腸活カフェ L for You AOYAMA 】
こちらも顧客さんのお知り合いの方がお菓子をおいていたりしています。
こちらも野菜がしっかりしていて、食べ応えありありです。
体にいいもの食べている感覚が半端ないです。
普段食生活偏っているので、たまにはこういうものをいただきたい…!




ちなみに最近こちら買いました。

GD別注のチルアウトSF

牛柄🐮かわいいでっす。

ブラックコーデに柄きかせてもかわいいので、オススメです!



今度は買った物、写真にとったりしてくる!!(笑)

普段全然写真とらないので、さ、、、(笑)

また書きます!