2023/05/24

オガシュラン ~EP98~ 【FilMelange】こういうのが着たいです。

 


こんにちは緒方です!



前回の自己紹介は読んでいただけました?

僕も初耳の事もあったりすごく面白いので、よかったら!

↓↓↓



"ドジっ子あおこ"のはじめまして^^

http://gooddealebina.blogspot.com/2023/05/blog-post.html



栗原の個人的長老ブログ  その11〜改めて自己紹介〜

http://gooddealebina.blogspot.com/2023/05/11.html



2代目blog Vol.5 ~ 自己紹介してみようのコーナー~

http://gooddealebina.blogspot.com/2023/05/2blog-vol5.html



今回はインスタグラムに載せてたけど

ブログではまだ紹介していなかったアイテムを紹介いたします!















【Filmelange】

-VOLKER-PT / VINTAGE TENJIKU-

col : KHK/GRN , WHT/BRN

size : 5

¥14,300(tax in)







リンガーTっていいですよね〜

しかも着心地・肌触りもいいってなったらもう最高だ🙌



世界中のオーガニックコットンを独自にブレンドし

フィルメランジェが考えたヴィンテージT。



いい!!!

ブレンドって言葉の響きが好きですw



ヴィンテージTをイメージしているだけあって

着たときの雰囲気や生地のムラ感が絶妙です。



さらに、ここから着倒していくほど

本格的なヴィンテージTの味わいになっていく徹底っぷり。



マイヴィンテージってやつを作りたくないですか?



古着のTシャツが苦手な方もいると思いますが

僕が持っている着倒された80's 90'sのTシャツって

同じ白でも全然違うんですよ。





色落ちとかプリントの擦れとか深い味わいになっているんですよね。



それを自分で作っていけるのが

このTシャツとかになるんですよ。






このTシャツ着て、前回の自己紹介で話した

ベルボトムとか持っているデニムに合わせたくなっちゃいます👍



今年はリンガーTシャツを買うぞ!!!



ご試着お待ちしてます。