2023/05/22

オガシュラン ~EP97~ 改めての『自己紹介』になります!

 



こんにちは緒方です!



今回は改めて自己紹介のコーナー!!!

最初に自己紹介した時から2年と5ヶ月経っていました!

すでに2年経っていることにびっくりで

早すぎて覚えてないくらいの2年ですwww



そんな感じで最近見始めてくださっている方も

いらっしゃると思うので



改めて






緒方太一 と申します。


1997年(平成9年)5/15生まれの26歳です!

つい先日、26歳の誕生日を迎え

海老名の皆さんから誕生日プレゼントをいただきました!







SHAKA と ROTOTO

黄金コンビ🌟🌟🌟

カレーにはカツ、唐揚げにハイボール

最高です!いっぱい履きます!





出身は九州の宮崎県

小学4年生までは東横線沿いに住んでて、少しだけ横浜の記憶があります

ディズニーランドとかよく行ってました!



大学進学からこちらで一人暮らし。

なんとなく帰ってきた感あるかなって思ったんですけど

住んでみるとそんな事なかったのを覚えてますw



たまの休みに実家に帰ったりしてます!

宮崎はご飯がめっちゃ美味いです!

ここっていうのはあまり情報ないですが

どこいっても美味い!





チキン南蛮なら『おぐら』おすすめです👍



血液型は 緒方 = O型ですよね!



献血とか血液型検査をした事がないのでおそらくにはなるんですけどねw

夏はよく蚊にかまれるので、間違えないでしょうw




好きな物・事はたくさんあります!

ファッション全般、スポーツ全般、ゲーム、アニメ

音楽鑑賞(特にHIP HOP,JAZZ,洋楽)

お酒、ラーメン、牛乳 etc...

載せきれないです!





最近はよくラーメンをブログに載せさせてもらってますね!

上の写真は先日行った町田にあるラーメンの写真です!


ちょっと前はオススメの一曲なんかを載せてました!

最近はお店で流すBGMのプレイリストを作ったりしてます。

オススメの曲、アーティストなど教えてください!

プレイリストに盛り込むかもしれないですw



ファッションは大学に入って

バイトし始めてから好きになりましたね〜





最近はアメカジにどっぷりで

最近リーバイス684のベルボトム(通称ビックベル)を買っちゃいました!

↑気になったリーバイス517を試着中の緒方。

椅子の上に乗っているの全て試着しましたw



色々なジャンルの洋服を着てきて

好きなスタイルが出来てきた感じですね。

今の気分っていうのは大きいので、数年後にはブレブレだとは思いますがw





スポーツは見るのが本当に大好きで

特に野球が好きです!

WBCなんかはほぼ全試合見ましたし

プロ野球の成績はほぼ欠かさずチェックしてます!



サッカーはあまり見ていませんが

去年のW杯はほとんど見ました!



これはゲームでも言えるんですけど

世界大会ってあるじゃないですか。



それを見るのがすごく好きで

自国の応援もそうですが

より質やレベルの高い試合を見ると

語りたくなっちゃいますねww





ゲームでも世界大会ってあるんですよ!

APEXっていうシューティングゲームを大学から暇な時にやっていて

コロナが開けてからオフラインでの世界大会が戻ってきて

より熱狂できるジャンルになっているんです!



↑今度このゲームの世界大会が東京(幕張)であります!


書ききれないのでこんな感じで!



また時間がある時に少しずつ公開していこうと思います!



ファッションの話も人一倍情熱があると思っているので

これからもよろしくお願いします!