2023/06/06

初めてのおようぷく紹介!&めぇ " ドジっ子あおこ "





おはよう!こんにちは!こんばんは!


GOODAEL EBINA の新入りあおこです。






私がブログをあげてから、「坂道好きなのー?」「最近は何無くしたのー?」


と見てくださった方から、お声をかけていただく機会が増え、


あおい、喜んでおります^^(歓喜)





そんなこんなで










【最近の懺悔】




またスマホ忘れました。



働き始めて3回目(もしかしたらもっとあるかも…)

もうやんなっちゃう…



今回は、勤務が終わってららぽーとを出て少し離れたところにいたとき
気付きました。




くそう、、悔しい、、なんで気づかなかったんだ、、




幸い、お店に電話できる環境だったので






----------



Y「お電話ありがとうございます!!!GOODDEL EBINAデス!!」




私「あの、、お疲れ様です、宮﨑です…」




Y「やっぱりな。」




私「ほんとにすみませんーーーー!!!(;;)」




----------






というわけで、わざわざ我らの横内店長に
1階の従業員入り口まで、届けていただきました…(;;)






スンマソン……






もうこんなご迷惑をおかけしてはいけない!!


もう意地はるのはやめよう!!



という事で



買いました^^✌️






ひも!!!ひもひもひもーーーーー!!





もうなくさないヨ❤️愛しのスマホちゃん💞












この特性なんとかならないものか。。。



んってことで、






【はじめてのおようぷく紹介】


参ります!













【STELLA CIFFON】

Linen wrinkle OP

price:29,700 (tax in)
col:Black
size:35

price:31,900 (tax in)CHECK
col:CHECK
size:36

Made in Japan.







今回は、

赤のギンガムのパンツと







お柴の刺繍がされている



【BAGMATE】

DOG

price:19,800 (tax in)



の藁バッグを合わせてみました!

満面の笑みですネ🐶




後ろはこんな感じ





全体に透け感があります。




くしゅくしゅした生地がたまりません…




ワンピースに無いがちなポケット!!

きちんと装備されています^^
有難や!




でもこのポケットに頼ってスマホを入れると
どっかいっちゃうので注意デス。笑




こちらのワンピースはくしゅくしゅした硬めのワッシャー加工がされています。


ウエストの部分にゴムが入っているため、

股関節に上で引っかかり、

ラインにメリハリがつくので

スタイル良く見えます!(うれしぃ!)


また、素材は 麻49% 綿26% ポリエステル25%

のため、


大変軽く、風になびくととても綺麗に広がってくれます♡


この天然素材とワッシャー加工が合わさることで

楽チンかつ、キチンと見えも叶い

柔らかい雰囲気ナチュラルで女性らしさを演出できます✨


私は今回パンツと合わせましたが、

パンツの合わせ次第で表情も変わりますし

低身長の方はパンツ無しで着ていただいても◎


足元は、楽チン便利な

SHAKA!!!!!!!




【SHAKA】

RIVER GUIDE

price:11,550 (tax in)

col:Black,Moca,Taupe

size:22-25cm



女性にオススメのriver guide。
SHAKAにしては珍しい、リボンのような細紐が
華奢な足元を演出してくれます!


ぜひ、いかがでしょう!!笑












話は変わりますが、


先日大学のゼミというやつで



「羊の毛刈り」をしてきました!!!!  




🐏めぇ






これが



こうなって



こうなると



こうで



こうすると



こうなる





私も実際に刈らせてもらいましたが、





こわああああああい!!!!




こんな経験

ただ生きてるdakeじゃできない!




これから、この羊毛ちゃん達を

私が手をかけてキラキラした何かに変身させようと思いまする。




こうご期待!!!笑




ではまた!一緒に頑張っていきましょーーーー!