2023/06/21

かわいいサロペットちゃんと衝撃を受けた話

 おはよう、こんにちは、こんばんは


EBINAのドジっ子こと宮﨑です。




先日何ヶ月ぶりかの1日OFFがありまして、



上野にある「いりや画廊」に行ってきました。



岩松美佐子展をやっておりまして、


素敵な作品に心癒されました…



いりや画廊さんのインスタからちょっと画像拝借






これ、全部



糸で織られてます。




まさかあんな衝撃的な作品に出会えるとは思っていませんでした。


そのくらいの感動。


遠くから見たらまるで絵画。

すてきな色の使い方や、精密な技術を肌で感じた貴重な時間でした。。



糸を自分で紡いで、織って、作品する。


それはとっても時間と量力のかかることです。


そこを乗り越えて、完成した作品は、


多くの人に感動を与えてくれます。



私もいつかこんなことをしたいです。




みなさんにも見てほしかったな…


一気にファンになっちゃいました。。




いりや画廊は、上野駅から15分くらい歩きます。


一週間ごとに違う作家さんが個展を開いてたりしますので、


気になった方は是非。














〜 お洋服紹介 〜


【JOHNBULL】





タイプライターサスペンダーカーゴSK

col:BLK,OLV

size:S

price:22,000(tax in)

cotton 100%





「裾しぼれるよーって^^」




綿100のこの質感、、めちゃよき、、



「横から見してあげる!」




「後ろもね♪」





にたにたぁ…




にたにたぁ…




ちなみに、今回の私の足の稼働可能幅はこのくらいでした!





裾の所に紐が入ってます。





サスペンダーなので、

胸上に持ってきてもよし、

胸下でゆるっと着るもよし、


気分によって着まわせる一枚になっております。✨



胸元と、裾には、紐が入っており

シルエットも自由に調節可能です!!


裾を絞ってフワッとさせるのも、かわいいし

絞らず、すとんとおとしても良し


※裾絞りすぎると、歩けなくなります。

(実体験)





ポケットなんと合計で4つもついています!!

ありがたや!!


ポケットがあるとないとじゃ、その日の安心感が違いますよね…



そんなかわいいコでしたが、

私が目を離した瞬間にお嫁に行かれまして、、、


ただいま、Blackちゃんがお店で花嫁修行中です^^


ぜひ、あなたのお嫁にいかがでしょうか。





今日はこのへんで。


ほどほどに、頑張っていきましょう。