2023/06/26

栗原の個人的主観の長老ブログ     その13 〜最近考えていることなどなど〜

 

暑い、、、蒸し暑くなってきましたね。


こんにちは、長老です。

皆様は暑いのと寒いの、どちらが好きですか?(急笑)

私は寒い方がいいです。(笑)


暑いと顔に汗かいたりするので、それで皮膚がピリピリしがちなのですわ…

敏感肌なのでしょうね…

まだ寒い時期の方が安定している気がする。

肌とは一生のお付き合いなので、この先も肌に合うものなどをやり方を試行錯誤しながら

ためすであろう…



🌻🌻🌻🌻🌻



多分共感してくださる方多いかなと思うのですが、

女性って目につく所がキレイだとそれだけで精神安定するんですよ(笑)


うまくマニュキア塗れた〜♪だったり。

髪の毛サラサラだ〜♪だったり。

お肌、メイクのりがいい♡だったり。


ですよね?

良い意味で単純明快なのよ。



なので、気分変えたかったりでよく美容院いきます、私。

短いのでのびると気になるのもありますが、

てっとり早くキレイ風になれるので。(笑)


最近はお客さんとそういったお話もしたりしていて、

楽しいなぁ〜って思っております。

良かったら、色々情報交換しましょ♪




🌻🌻🌻🌻🌻


今日はワンピースをご紹介しますっ


【STELLA CIFFON】

-TYPEWRITER   BIO  OP-

COL: INDIGO/ BLACK

SIZE:36

¥27,500(TAX IN) →10%OFF ¥24,750(TAX IN)






襟が大きく肩まで広がったデザインがかわいいノースリーブのワンピースになります。
この襟が二の腕部分を少し覆ってくれるので、抵抗があまりなく着れちゃいます。

そして光沢感のあるタイプライター生地を使用しているので、
大人っぽい印象で着てもらえます。







ポケット付きで、裾は少しラウンドしていてシャツのようなデザインになっています。

まだ2枚ともお嫁に行っていないので、気になった方、是非お店で着てみて欲しいです♪


お店を涼しくしてお待ちしておりますっ♪