2023/07/21

2代目blog Vol.8 ~ JOHNBULL MORE VARIATION FAIR ~



どうも2代目ことヨコウチです。


外がくSっっっっっっっっっそつPどっっDふぁっぴHP:あDそそそそ
暑い!!!!!!


(暑すぎて取り乱してしまいました、申し訳ございません)


という状況ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


僕はというと一昨日ディスにーランドへ8年ぶりに行きました。
(ディズニー好きと公言しておりましたが正確にはシーが好きなんです)


久々のディズニーは楽しかったですが
めちゃくちゃ暑かったので漏れなくグロッキーです。


さてお店の方では明後日の23日までの限定で
こんなイベントをやっているのは皆様ご存じでしょうか?






-JOHNBULL MORE VARIATION FAIR-


国産ジーンズ発祥の地である岡山県倉敷市・児島で製造・販売を
行っている老舗ブランドでございます。


当店でも長い間、取り扱いをさせていただき、
毎シーズン、ファンの方に愛されているブランドですが
そんなJOHNBULLさんのMORE VARIATIONとして
普段取り扱いの無い商品を入荷し、限定期間で販売しております。


今回、対象商品をご購入いただいたお客様には
画像のバンダナもノベルティでもらえるという
見逃せないイベントとなっております。


商品の量が結構あるので一つ一つの紹介は省かせて頂きますが
(是非店頭に見に来てください)


ここではチラ見せさせて頂きます。






















いい感じのアイテムばかりです!


一部ピックアップして
僕と緒方さんで着てみましたのでご覧ください。














-横内着用-
PANEL REGULAR SHIRT \19,800 (TAX IN)
DENIM OVERALL \28,600 (TAX IN)
USED TEE SOUTH POINT \6,600 (TAX IN)


全身ミドリマンです。
この良い色のグリーンアイテムたちは
JOHNBULLさんのアーカイブの商品たちを
染料で後染めした商品になります。


同じ染料なのに生地や織り方によって表情が変わるのがとっても魅力。
Tシャツ、シャツ、オーバーオールどれをとっても見え方が
違うなんて素敵だなぁ。


経年変化していくとどうなるのかな。
なんて妄想が膨らみまくる商品群。


ここで着ていないグリーンアイテムもあるので是非に見に来ていただきたい。
横内的にはかなりの推しアイテムたちです。










-緒方着用-
JAMIROQUAI TEE \8,690 (TAX IN)
DENIM WIDE JEANS \20,900 (TAX IN)


緒方さんにはアートTEEシリーズの
JAMIROQUAI(ジャミロクワイ)を着てもらいました。


インパクト抜群なのにすごい雰囲気のある一枚。
夏のTシャツ探しに終止符を打ってくれそうなクオリティ。
ちょっとルーズなサイズ感がめっちゃいい感じ。


そして王道のジーンズ。
良い色落ち加工がされたライトブルーのデニムは
夏のファッションはもちろん秋口でも活躍します。


ワイドシルエットで生地もこの時期に履ける
ライトオンス(ちょっと薄め)なので
風を取り込むサイズ感で涼しく着ちゃってください。


もちろんジーンズのクオリティは滅茶苦茶高いです。
履けばわかるやつや。


ちなみにジーンズ、色もたくさんありますよ。


駆け足かつ期日間近のお知らせになってしまいましたが
気になる方は要チェックなイベントになってます。


23日(日)までのイベントとなっておりますので
お買い忘れの無いようにお願いしまーす!!



それでは週末、是非遊びに来てください!


ヨコ