2023/07/25

栗原の個人的主観の長老ブログ      その14〜暑くてTシャツしか着れないねぇ〜

 

こんにちは、暑くて暑くて溶けそうですね、、、🍧

長老です。


もはやTシャツしか着れない。


いや服着れない。(着るけど)

暑さは苦手なので、1日中お外にいることは少ないのですが、

ノースリーブ解禁しましたわ、、暑すぎて(汗)

二の腕がふよふよとかむにむにとか

もう気にしてらんないぜってなりました。



たまにはいいですね。いつものズボンコーデが女性らしくなって

新鮮です♪


今日はHOLIDAYの新作をご紹介します♪


【HOLODAY】

BIG RINGER T-SHIRT(GRAFFITI LOGO)
SIZE: ONE SIZE
¥15,400(TAXIN)



【HOLIDAY】

DICKIES 2TUCK PANTS

SIZE:0/ 1(SOLDOUT)

¥24.200(TAXIN)





(何かしゃべってるね)

丸胴のビッグリンガーTシャツです。

袖もひじぐらいまであります。

ゆったりしているので風が通って涼しくきれます!

柔らかくて着心地のいい生地は、

絶妙に配合したムラ糸を使用することで着込んだ古着のTシャツのような凸凹や毛羽立ちを

表現しています。


👖👖👖👖👖







定番のDICKIESコラボ!
ドライな質感で雰囲気のあるノンストレスのリプダクトTCツイルを使用しています。
仕上げに洗いをかけ、柔らかな風合いに!

今シーズンは2タックのラフなシルエットです。
サイズ1はお嫁にいきまして、0がまだおります〜

HOLIDAYのオンラインではもう売り切れていました…

探していた方、海老名にまだいますよ♪


まだまだ暑いですが、
ららぽーとは冷えております。
よかったらお店に涼みにきてください〜🍧