2023/07/31

オガシュラン ~EP99~ 【USED】王道の”やつ”入荷してます




こんにちは緒方です。



なかなかブログを更新できないのが続いていましたが

来月からはしっかり更新していきたいと思います!

(来月にはメンズの秋冬物も入荷すると思いますし。。。)



船橋店がインスタで紹介していましたが

古着のラルフローレンのシャツとLevi'sのデニムが入荷したので

海老名店分をしっかりご紹介いたします!





【USED】

-USED RALPH SHIRTS-

size : Free

¥8,250(tax in)



わかる範囲でシャツのモデル名と特徴も書いていきます!





【YARMOUTH】

他モデルのボタンダウンシャツよりドレスシャツ寄り

クラシックフィットよりゆとりがあるシルエット



ゆったりとしたサイズ感と

クリーム色のようなライトイエローが

秋冬の羽織として重宝しそう。





【YARMOUTH】

前述したライトイエローと同じモデル



オックス生地で大きいサイズは

最近いろんなブランドもやってはいますが

ラルフはシルエットが最高!





【BLAIDE】

クラシックフィットより大きくルーズなシルエット

オーバーサイズで着用できるモデル



コットン100%でハリのある生地感

洗いをかけたらより着やすいと思います!

ブラウンの色がありそうでなくて男臭くて好きです。

女性がスカートと合わせても良き!





サイズは2XLと非常に大きくゆったりとしたモデル

ワインレッドのシャツは

秋冬コーデのアクセントとなり上品な雰囲気。





【CLASSIC FIT】

程よいゆとりがあり着用しやすい定番のモデル



オレンジ色のギンガムチェックで

爽やかな印象を与えてくれます!

大きすぎないLサイズは女性にもおすすめ!

ブラウンのパンツでシックに女性らしく。





【PERFORMANCE】

コットンと化繊の混合シャツ。

さらっとした生地感はこの時期でも快適に着用できます。



オーバーチェックのような鮮やかなパープル!

今の時期に袖をまくってチノのショーツ合わせがおすすめ

差し色としてアウターの中にもありです!





いろんな色がかけ合わされたチェック柄

目を凝らして見ると鮮やかな配色はどんなパンツでも合わせやすそう!

シンプルにデニムで合わせるのが一番かっこいいです。





【CLASSIC FIT】

程よいゆとりがあり着用しやすい定番のモデル



定番モデルのシンプルなパープルチェック!

あえて大きいサイズを着る事で、癖のあるコーデに

こういうアイテムが1番GOOD DEALっぽいかもしれない







【USED】

-Levi's USA made-

size : ASST

¥12,100(tax in)



リーバイスのデニムの中でも

"Made in USA"だけを仕入れてます!



リーバイスでは定番の'501'とちょっと癖ありの'550'



501は王道のストレートフィット。

ストンとおちるそのシルエットこそ最もクラシック。



550はリラックス感のあるテーパードフィット。

現代のトレンドを象徴するようなシルエット。

(80年後半から90年前半に人気を博したモデルですし)



坊主の今の気分は501です。



なんで気分なのかは店頭にて。。。





少しずつですが数も少なくなってきているので

全て見たい方はお早めに!



これも書いている間にもシャツが一枚売れました!



店頭でお待ちしております。



2023.7.31