2023/08/01

【ドジっ子あおこ】夏がはじまった合図がした‼︎ ~秋物紹介🍁~







🍧






 かき氷はレモン派です




どうもドジっ子です。





最近横内さんから、みやこと呼ばれております。


あだ名が定着しません...笑


みなさん、好きなように呼んでくださいネ〜^^








暑いの苦手なので夏は好きじゃありません。



嫌いでもないけど。



でもテンションは下がります。






でもお祭りは大好きで、先日お神輿を担いで来ました!




浜降り祭というお祭りで、



夜中に神社を出発して、



浜まで行って、担ぎながら海に入ります!!











これは夜、出発した後の写真です。






私はお神輿大好きなので、もちろん担いでだのですが




しばらく肩の表面が一部、感覚が戻ってきませんでした笑





最近やっと戻ってきました!!





浜では、お神輿担いで海に入りました♪






右手の黄緑色のタオルを腰に巻いているのが私なのですが、、






入るつもりじゃなかったので、




普段通りのショーツをはいていったら、案の定透けてしまい



急いで首に巻いていたタオルで隠してる図です笑










アホか!!




4年ぶりの開催で燃え上がっちゃったあおこでした🌊











🍁-------------------------------------🍁



今回はかんわいい秋物が入ってきましたので、紹介させていただこうと思います。



TOPSの紹介です🍠







[   STELLA CIFFON  ]


ブークレカールマイヤートップス


¥17,6000(TAX IN)

Col  :  Lime green   ,   Black










ブークレー加工糸を、特殊な編み機で編みあげることで生み出された、

アイキャッチーでふわふわとした肌触りのふくらみを持ったブラウスとなっております!



エッギ部分にある配色のメロー加工が、推しポイントです!!



私は、個性強目に市松模様のモノトーンのなパンツと合わせましたが、

タイト目のスカートだとシティー系
もちろん無難にデニムと合わせても、こなれたお洒落さんになれます^^


膨らみもありつつ、とろんとした生地のため、

身体のシルエットもあまり拾わず

ラフに着ていただけます。


下に着る物ですが、私は暑さに弱いので黒キャミにしてしまいましたが、

色物のボーダーキャミであれば、個性的に



これからの季節、中にTシャツや、

ロンTなど合わせていただいたり、

合わせるアイテムによってロングシーズンスタイリングしていただける、


着まわし力最強のアイテムとなっております!!✨



是非お時間のあるときにお試しくださいませ〜❤️












私はもう夏休みなのですですが、

皆様の夏休みはいつからですか…??



猛暑が続いておりますが、
私のように熱中症にならないためにも!

水分補給はしっかりと!!

ご自愛くださいませ🌻





暑さに負けずお互い頑張っていきましょーーーう!!




🍧