2023/08/03

栗原の個人的主観の長老ブログ   〜その15 もう秋物到着してますっ〜


こんにちは!

長老です。

昨日は久しぶりの雨(雷とかすごかったけれど)でしたね〜

猛暑の日々だったので少し快適にすごせました



🍦🍦🍦🍦🍦



わたしはお休みを頂いていたので

『君たちはどう生きるか』

を観に行ってきました!

いろいろな考えがあるとは思いますが

観た方と感想や考察を語りたいです・・・・・!!!

めちゃめちゃ(笑)

ぜひぜひ、長老まで話しかけてきてください(笑)




池袋の映画館に観に行ったのですが、

都会の映画館わかりずら・・・・!てなっていました。(笑)


ここで見れるのか〜!

って向かった先がおトイレだったり(笑)



『上の階です』って上の行き方わからん、ってなったり(笑)


お兄さんにチケットみして入るのかと思ったらQRのバーコードをかざすのだったり(笑)


ひとりでてんてこまいしていて、ポップコーン買う時間なくなったよね・・・


食べたかったから観終わってから買いそうになったよ(笑)買わなかったけど。




🍁そんな今日は秋物のご紹介です🍁

【VIOLETTE ROOM】
JAGURD C/GN
SIZE: FREE
¥20,900(TAXIN)














大人なチェッカーズ柄のカーディガンが入ってきました!

シルクが10%入っているのでとてもなめらかです〜

VIOLETTE ROOMが作ると大人なチェッカーズ柄です。

裾や袖、ポケットにはリブがしっかりとあるので伸びずらいです!




こちらのアイテムはベストとパンツがありますよ〜

夏物もう飽きちゃったよ〜って方、
是非見にきてください♪