2023/08/16

【ドジっ子あおこ】くつ下に夏篭り



 おはようこんにちはこんばんは!




GOOD DEAL EBINA 宮﨑です。





今年21になる蠍座のB型です。




働き始めて4ヶ月経ったみたいです。




まだ2ヶ月くらいの感覚、、



時間の経過って怖いですね😓








私の通う大学は、夏休みに入りました!🌊



海水浴したいなぁぁ、、




9月の末までお休みでズ!


休むぞーーーーー!!!!!


って言っても大体の日はGOOD DEALにこもってますけども笑


是非、みなさんの夏休みエピを聞かせてくださいーー!!






今日は

最近入荷した【ROSTERSOX】の新作くつ下を紹介するDESU✩





1つ目


かわいい5つのフラワーが描かれたソックス。






お色は3色🌼




カラーバランスがとれた、キュートでちょっと癖のあるソックスです。


私は真ん中の子が欲しい。










2つ目

DOG🐶 と CAT🐱






かわいくて

見てるだけでムフムフしちゃいます^^




CAT ZOOMUP🔎




黒猫ちゃんの方の色味が伝わりにくかったので


⬇️ ⬇️ ⬇️





少しピンクがかっておりますっ!💗




DOG ZOOMUP🔎





目がラリってやがる〜〜〜👀⚡️


舌チラがかわいいです^^



ロングスカートを履いて、歩くたびにチラチラさせていきたい1足!!









3つ目

みんな大好き←
お酒シリーズ






日本酒🍶

焼酎🍠

ビール🍻





日本酒ソックスには

おちょこの底に描かれる「蛇の目」が!!






日本酒はマストで狙っております


日本酒って、日本のおつまみ制覇しますよね、、

海鮮と合わせても美味しいし、、


あーーー、牡蠣と合わせて、、、




ゴクリ…




あっ、失礼いたしました…






焼酎!!






焼酎には、
足の甲の部分に

「麦」

「芋」







なんともギャグ線の高いソックスとなっております。^^








1杯目はやっぱりビールでしょ🍻






このソックスを履いて赤レンガのオクフェスに行きたいなぁ〜、、



いや、行く!!!!!!








4つ目、

HOME RUN ソックス!





色合わせが目を引くソックス!


短パンとスニーカーで、ボーイッシュに合わせたい!⚾️











5つ目

可愛らしい お花柄ソックス!







薄めのサーマルボディ且つ、
かわいすぎない!!


thermalのアクセントがすき💓










6つ目
人気のTiger socks🐯





やりすぎない蛍光色が推しポイント!


分厚すぎないのでさらっと履けちゃいます!












7つ目

カレッジソックス!






こちらもハーフパンツでがっつり見せたいソックス!


ロングパンツと合わせても、ワンポイントになりますデス!!











店頭にてかわい子ちゃんたちが


肩を並べて待っております。









ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめですッ💕






秋ってワクワクしますよね^^



私だけかしら?






お時間のある時に


是非いらしてください^^