2023/08/14

オガシュラン ~EP101~ 【LE PANTALON】熱い日にはアツいアイテムで!!!

 



こんにちは緒方です!



炎天下の日が続いてますがいかがお過ごしですか?



僕は先日4連休を頂いてゆっくりしてました!



暑いからって1日家にいるのも、もったいないと思って

この炎天下の中、ラーメン食べに行きました🍜🍜🍜







ラーメン 奥津屋

並盛り全部のせ 







らぁめん 鴇

特製醤油(自家製手揉み麺)





つけ麺 ながおか

濃厚魚介つけ麺 中盛り




こんな感じで1日1件ペースでいろいろ回りました

一番感動したのは奥津屋の家系ラーメンです!

初めて家系でスープをがっつり飲めました。



暑い中、古淵駅から坂道超えて10分くらい歩いた甲斐がありましたね!



こんな熱いものを食べつつ

ようやく海老名店にも熱くなれるデニムが入荷したので紹介します!





















【Le Travailleur Gallice】

-別注 PANTARON-

col : INDIGO / BLACK 

size : 2 / 3 / 4

¥22,000(tax in)



『LE TRAVAILLEUR GALLICE/ル トラヴァイユール・ガリス』

100年以上前にフランスで誕生したブランド

フランスワークウェアの黎明期を代表するブランドは

フランス最古のワークウェアブランドの1つに数えられます。

全てフランスで生産されており、長きに渡りフランスワーカーを支えてきました。



そのブランドから

GOOD DEALのデニム別注として入荷しております!



何と言っても、このディテールですよね!

左右非対称のデザインにポケット。







ワークパンツのほとんどが右側のパッチポケットのみですが

左側に片玉縁のポケットが付いているため

利便性とワークパンツのイメージを崩すことのない

ディテールになっています。







また、フロントにはアイコニックなメタルフック仕様。

メタルフックがあることで

他のボタンが解れにくくなり、壊れにくい。





真鍮のバックルが付いたシンチバックのデザイン。

リベットで補強されおり、フロントのフックと同色なのもポイント高いです。

ウエストにはサスペンダーを取り付けるためのボタン付き。



フレンチワークには欠かせないディテールが満載になってます!



これ以上語るとなると時間が足りないので

ディテールの話はこの辺で、、、



本当にパンツの形が綺麗なんですよね!

フレンチワークならではの『美しく見せる』という洋服を

ワークパンツにも落とし込まれてるのがわかります!





革靴と合わせて履いても美しい。

ワーク寄りにスニーカーでも良し。





夏はサンダルで涼しくリラックスに。



1年半ぶりの入荷なので

以前インディゴを購入された方には

ブラックデニムが断然おすすめです!



インディゴもいいんですけど

ブラックデニムっていうのがまたまぁ。。。

田下さんありがとうございます!!!



フランスで

フランスの生地で

フランスの職人さんが

製作したデニム

是非ご試着お待ちしております。



毎週火曜日はポイントアップデー✨



火曜日にご購入で、GOOD DEALポイントを

2倍でつけちゃいます!

是非こちらもご利用ください!



2023.8.14