2023/08/17

栗原の個人的主観の長老ブログ   〜その16  レディなカットソーお探しならこちら〜

 

こんにちは!

長老です〜


🌻🌻🌻


皆様お盆休みはどちらかお出かけされたのでしょうか?

人混みと暑さがすごすぎて出かける気力を奪われがちな人がここに一人います笑


1日中野外にいるみたいな遊びをここ数年していないなぁ…

絶対暑さで具合い悪くなる気しかしないフジロックとかも楽しそうだな〜

と思いながらクーラーの効いた部屋でおやつをポリポリしながら

インスタをみていました・・・




これが現実よ…



野外フェスに参戦するにはまずは体力つけないといかんよね、、

行くっっっってなったら頑張ろう笑



今日はこちらをご紹介します。


【Le Minor】 ールミノアー

PETIT COPAIN

SIZE: TF

COL: ECRU/BLACK   WHITE/MARRON FONCE    BLACK/SABLE

¥13.200(TAX IN)



ブランドについて、ちょっと説明を。


🇫🇷 🇫🇷 🇫🇷 🇫🇷 🇫🇷 

1963年、フランス・ブルターニュ地方、ロリアンで創業。

「本物の良さ」をもっとも大切にした物作りを行い、快適な素材やディテールへの拘りを追求。

天然素材をベースに、マリンをイメージした着心地の良いアイテムを提案。

定番のバスクシャツは生地の生産から縫製まで、全ての工程をフランスの自社工場で行い、

そのクオリティの高さはフランス海軍に配給されるほどです。

🇫🇷 🇫🇷 🇫🇷 🇫🇷 🇫🇷







炎天下の中、あおこちゃんと撮影頑張ってきましたー!!

定番のビックシルエットボーダーカットソーの「プチコパン」

肩落ちのドロップショルダーで身幅はゆったりしています。

袖幅、袖口もゆったりめ仕様なので大人のリラックス感を演出してくれます!




全身コーデはこちら!

シンゾーンのパンツと革靴を合わせて王道な感じにしてみました!

安心! 間違いない! 

太めのパンツに合わせるのももちろんOKです!

セントジェームズと比べると薄手でデザインが豊富です。


他のタイプもご用意ありますので、是非店頭にてお試しください!


お待ちしております🌰