2023/08/04

オガシュラン ~EP100~ 【SHAKA】クージー販売しますよ〜

 



こんにちは緒方です!



ついにオガシュランも100回目となりました👏👏

いつも読んでくださってる方ありがとうございます!

これからもゆったり趣味や洋服を紹介していくので

よろしくお願いいたします!



EP100は何も記念的なことはないのですが

8/5と8/6の2日間で

海老名店限定”SHAKAクージー”の告知になります!



鮎まつりに合わせての開催です!



まずクージーとは


ウェットスーツに多く使われる、ネオプレーン素材を用いた缶ホルダー。

缶に直接手が触れないので保温・保冷ができ

置いた場所に水滴がつかない!

大人数のキャンプのときに取り付けると一目で自分のがわかる!



いわゆる缶やペットボトルに取り付けて

保温・保冷ができる便利アイテムですね!



案外お持ちの方も多いのではないでしょうか?



フェスやキャンプのときに非常に便利ですよね!

自分も缶用ではありますが、1つ持ってます。



そのクージーに”SHAKA”のロゴ入りで

ストラップもつけて販売いたします👍👍👍





SHAKAロゴ入りクージー

¥1,100(tax in)





SHAKAロゴ入りクージー with 出羽三山の水(500ml)

¥1,210(tax in)



あの!出羽三山の水が付いてきます!

前日からキンキンに冷やしてますので

鮎まつり帰りにロピアに並ばずに飲めます!



出来上がりの物は全てランダム!

僕と栗原さんで選んで作りました!





クージーの色は7種類!

RED

ORANGE

GREEN

YELLOW GREEN

BLUE

PINK

BLACK





ストラップの色は4種類!

NAVY

OLIVE

BEGIE

GREY

BLACK



本当は購入される皆さんに

各色を選んでいただいて作れる体験会を予定してましたが

急遽当日のフタッフの人員が不足してしまったため

出来上がりのみの販売になります!



もし当日お店が空いていたら、お好きな色を選んでいただいて

その場で僕と栗原さんがお作りすることも可能なので

そのときはおっしゃってください!



是非、鮎まつり帰りにでも海老名店によって

涼みに来てください!



2023/8.4