2023/08/29

栗原の個人的主観の長老ブログ    〜その17 今時期買いやすいアイテム〜

 

こんにちは!連日あちちですね…🌞🌞🌞


長老です。



ららぽーとが寒すぎて、震えています。今更ですが、外との気温差が凄まじくて

夏バテしないようモリモリ食べて頑張っております…

食欲はあるので体力は維持できていますが、頭痛が…(もともと偏頭痛持ち)

起きやすいのがちとしんどいです(泣)


なので前に、買ったもののあまり真剣にやっていなかった(買ったならやろうよ笑)

顔や首、肩、頭の筋膜をリリースしてくれる

フェイスポインターをがんがんやっております。

コリを解消して、頭痛が起きづらくしたいです

(あともう少し詳しく話すと、顔も下がってる部分があがってきたりといいことだらけなのよね、頑張ると)


もっと自分で効果感じたら、ブログに熱量高めに書きたいと思いますん♪





今日は暑くて長袖なんて考えられないよ〜〜〜〜!!

秋服はまだいらないかも…


そんな方、スニーカーいかがですか!

わたしは欲しいです!スニーカー大好きです!


今日はこちらのご紹介をします。



【PUMA】

BASKET CLASSIC XXI

COL: WHT

SIZE: 23.5/ 24 / 24.5

¥9,790(TAXIN)







新作のロスターソックスと合わせてみました。


時代を超えて愛され続けるPUMAを代表するスニーカー👟

1970年代に初めて登場したシルエットをアップデートしています!


クラシックなシルエットにフルレザーをあしらい、

すっきりとした一足に仕上がっています。


全身はこんな感じにオフホワイトのワンピースに合わせてみました。。。!


スニーカーも私の中でTシャツと同じ感覚で買えるアイテムなんです。

その時の気分やノリで買いがち。

レザーの真っ白はなんにでも合うし、持っていてまちがいない!



スニーカーを普段履かないという方にもおすすめ!



よかったら見にきてください♪