2019/09/16

GDラジオ第7回目「OHAYO D.M.G」

















「おはようございまーすっ!」





「GDラジオ 「OHAYO D.M.G」 のお時間です!」





「本日のナビゲーターは横内です。宜しくお願い致します!!」





「さあ、ついにやってまいりました。」





「いよいよ、最終回でございます。」





「いやあ、あっという間の1週間でしたね!!」





「特別番組としてお送りしておりました OHAYO D.M.G も





寂しい話でお別れですが、いかがだったでしょうか?」





「最終回の本日は、今までの放送を振り返ってお送りしようと思います!」





「どうぞ、最後までお付き合いくださいませ!!」





「早速ですがこれまでご紹介したアイテムを今一度見てみましょう!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















【D.M.G】
RELAXING TAPERD PANTS
¥14,500+tax
Color : Beige, Olive, Gray, Navy, Black
Size : S, M
(紹介放送はこちら






「これは2回目の放送で紹介されたやつ!」





「のびのびする生地でシルエット綺麗なのにめちゃくちゃ履きやすいってやつだ!!」





「サイズ欠品が最近再入荷して、選べるようになったみたい!!」






「今がチャンスってことっすね!ぜひっす!!」
















【D.M.G】
アンクルスリムデニムパンツ
Color : One wash (左) ¥13,000+tax 
Used (右) ¥11,000+tax
Size : S, M
(紹介放送はこちら





「そしてこれは3回目の放送で紹介されたアンクルデニム!」





「コーディネートの振り幅を広げてくれる、そんな美シルエットのデニムです!」





「柔らかめなデニムも最初から馴染みがよくて履きやすいって!」





「これもおすすめだなー」












【SPELLBOUND】
- TAPERED SKINNY PANTS -
¥13,000 (+TAX)
Color : Black
Size : 30, 32
(紹介放送はこちら





「これは4回放送で僕が紹介したやつだなー!」





「これも伸びて履きやすいのに、メンズに使いやすいスキニータイプ!」





「もちろんレディースで同型ございますので女性にもおすすめです!」

















【D.M.G】
BAKER PT
¥12.500+TAX
Color : Olive
Size : S, M
(紹介放送はこちら





「そしてこれが第5回目の放送でご紹介したベーカーパンツ!」





「定番だからこそ、合わせるアイテムによって千変万化!」





「ありとあらゆるコーディネートにハマるパンツです!」





「デニムじゃないんだよなーって方にピッタリですね!」












【D.M.G】
STN EASY PT
¥14,000+tax
Color : Mustard, Olive, Navy
Size : S, M
(紹介放送はこちら





「そして最後にこちら!」





「楽チンに履けちゃうワイドパンツ!」





「やっぱりこの時期はストレスフリーなものが着たい!」





「でも、可愛いのがいい!」





「そんな願望を露骨に叶えるこのアイテムはおすすめ!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「という以上のアイテムを持って OHAYO D.M.G は放送終了となります!」





「いかがだったでしょうか?」





「少しでも気になったアイテムがあれば嬉しいです!」





「ちなみにですが、今回の放送で一番リスナーが多かったのは!」





「第2回目の放送でした!!」





「ぜひどんな放送だったかチェックしてくださいね!」





「D.M.GにしろSPELLBOUNDにしろ、合わせやすくかつ
定番のアイテムが揃っていますので、この時期のお買い物にピッタリです!」





「個人的にも好きで、素敵なブランドだと思いますので
初めての方もリピーターの方もこの機会にぜひともご検討ください!」





「ここで井上Pよりお言葉を預かっておりますので
お伝えさせていただきます!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





井上P





「OHAYO D.M.G 聴いていただき、ありがとうございました!」





「楽しんでいただけましたでしょうか?
ドミンゴのパンツ、欲しくなりましたか?笑」





「石関さんからプロデュースのお話をいただいた時は
緊張もあり、嬉しさもあり...」





「こうして全放送をやりきることができて
とても嬉しいです!!」





「服の着こなしは自由だし無限なので
固定概念をぶっ壊しながら楽しんでいきましょう!」





「本当にありがとうございました!!!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「いやあ良い締めの言葉をいただきました!」





「さすがはPですね!」





「それでは本当にさよならの時間が迫ってまいりました!」





「ぜひぜひ、店頭まで足を運んでいただけると嬉しいです!」





「それではまた次の機会があればお会い致しましょう!」





「本日のナビゲーターは横内でした〜」






♪〜〜〜















スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211